ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.09.12 Tuesday



2017.03.20 Monday

おとなしいバーニーズ

ちょっと小ぶりな、11才の女の子のバーニーズちゃんのお客さん
上に、お孫さんの女の子が乗っても全然怒りもしない、おとなしいバーニーズちゃんです
IMG_1349.JPGIMG_1338.JPG
2017.03.01 Wednesday

3月ドッグランも春が

この前まで、ドッグランが雪だらけでしたが
雪もなくなり、、ドッグランにいても寒くなく、気持ちいい感じです。
山中湖も我が家の愛犬には、いい季節がやってきました。

IMG_1320.JPGIMG_1327.JPG
2017.02.21 Tuesday

綺麗になったアフガンハウンド

今日は、寒くなかったので、久しぶりにアフガンを洗いました。
3時間以上かかりましたが、やりがいがありました。
大変ですが、このフワフワ感は、最高です。
このシルクのような状態は、1週間から10日位です。
1か月もするとべたっとして、毛だまりが。雨が降ると散歩も大変です。
でもアフガンは、いいですね

IMG_1288.JPG
2017.02.20 Monday

春が近いドッグラン

春一番の風も吹き、もうすぐ2月も終わりで、春が目の前まで来ました。 この前まで、雪でドッグランも使えなかったのですが、だいぶ雪も解けて 土の部分も見えてきて、体が埋まることもなく、走れるようになりました。 我が家の愛犬も、これで運動不足も解消です。 IMG_1284.JPGIMG_1287.JPGIMG_1284.JPG
2017.02.13 Monday

さむがりアッシュ君

IMG_1246.JPG

毎日寒くて、グレーハウンドには、服が必需品です。

ストーブ近くで、寝てばっかりです。今月いっぱいは一日中、こんな状態です。

 

 

Powered by
30days Album
PR